- Date
- 2015.4
- Client
- 株式会社ユニバーサルホーム 様
- Summary
-
ユニバーサルホーム様の20周年記念モデルとなる新商品立ち上げに際し、通常商品との差別化を図るため制作手法にパララックスを採用。商品ページに特別感を演出し、20周年記念ページも同時に制作しました。新商品コンテンツとのサイト内回遊する導線設計にする事で20周年記念モデルというアピールを強調しました。新商品立ち上げ後の1カ月間は新商品発売と20周年をより認知してもらう狙いとしてディスプレイ広告を展開・運用。その結果、通常月よりも約16,000クリックも多く新規ユーザーにコンテンツを閲覧していただけました。
- Creative
-
- 企画・提案
- キャラクター開発
- アートディレクション
- ディレクション
- デザイン
- コーディング
- 動画制作
- 写真撮影
- ライティング
- サイト運用
- ディスプレイ広告運用
- アナリティクス